【平成学園】てくてく散歩

2014年4月30日 水曜日

 桜の季節も終わり、新緑の季節になりました。ぽかぽか陽気で部屋の中で閉じこもるのはもったいない!!
そこで各グループの皆さんは元気に外での活動に取り組み始めました。

 だいちグループでは学園周辺の散歩の後、木陰で休憩がてら小ピクニックをされています。

いいお天気の中で笑顔がこぼれています。

 そらグループは公園に行かれて遊具で遊んで楽しそう♪

女性には紫外線は天敵、日焼け対策バッチリですね。

 ひだまりは思いっきりブランコを楽しまれているようです。

すごい、こんなに高く上がってます!!ケガには気を付けて下さい。

 はばたきは鉄棒に挑戦されていますよ。

逆上がりは難しい・・・挑戦されている姿は素晴らしいです。

 皆さん外の活動を楽しまれています。新緑の風が吹く中でおもいっきり体を動かした後は給食がおいしいですね♪

障がい福祉サービス 生活介護事業所 平成学園。