6月10にはばたき・ひだまりグループ合同でカレー調理実習に取り組まれています。

熱くなるとカレーが食べたくなりますよね。投稿者はしょっちゅうカレーばかり食べてますが(笑)

 

では、どんな実習だったのか覗いてみましょう。
調理実習室に着くと、早速お話されていますね・・・

 

 

「準備できた?」

「まだ。」そう、手洗いはしっかりですね。

 
手洗いの後は野菜食べやすい大きさに切るのに挑戦。ジャガイモを一口大に切られています。

切るのは面白いけどドキドキドキ

2人で一緒にザクザクザク~
さて他の方々の様子はいかがかな?


こちらでは肉を切られています。なかなか切れん~!!と真剣です。


こちらは一口大に切れて大成功~もう気分は炎の料理人。

さて~煮たり、炒めたり、盛り付けと・・・まさかのカメラの電池切れ(涙)。撮れないのが残念!!

でも見てください。上手においしそうにできましたね。ピースサインが(嬉)大好きなカレーいただきます!!

食べた後は後片付けを忘れずに・・・

障がい福祉サービス 生活介護事業所 平成学園