平成学園が毎年行っている秋の祭典
へいせいふれあい祭の季節が今年もやってきました!

ポスターができましたのでご紹介します
ふれあい祭ポスター

 

 
つづきまして内容のご紹介です
ふれあい祭チラシ

 
ステージイベントは地域の方々の協力で毎年盛大に盛り上げていただいています
今年はゲストとして九州学院チアダンス部の皆さんにも来ていただき、祭りに華を添えていただきます(*^^)v
一番盛り上がる??抽選会は祭りの最後に豪華内容で行う予定です!
また日頃の活動を皆様に知っていただけるよう、創作作品を多数展示しておりますので是非ご覧ください!!

 
最後になりましたが本年のへいせいふれあい祭のスローガンは
【いい感じ!へいせいきらりの仲間たち!】
いい感じの平成学園の仲間たちが、皆様のご来場を笑顔でお待ちしております(^_-)-☆

障がい福祉サービス 生活介護事業所 平成学園