10月27日(火)第44回雁回敬老園運動会を開催することができました。

地域の皆様をはじめ、今年は明飽苑、明生園と多くの方々にご出席いただきました。

雁回敬老園利用者による開会の辞、選手宣誓、そしてラジオ体操…

プログラム№1踊りの先生方による「月がとっても青いから」からスタート!!

雁回まこと保育園と浄法たから保育園の園児による「遊戯」と「玉入れ」では、園児のかわいらしさに皆さんが

目を細め応援されていました。癒される光景でした(*^_^*)

そして、終盤盛り上がりみせたのが、職員による「ぴょんぴょんリレー」!

かわいいカチューシャをつけての縄跳びリレー。猫耳をつけた園長…あまりのかわいさに笑いがおこりました。

最後は、全員で「富合音頭」を踊り、木原区老人会会長の万歳三唱にて、無事終了しました。

入所者の皆様も多くの方々と楽しい時間を過ごすことができ、大変喜ばれていました。

ご参加していただきました地域の皆様、本当にありがとうございました。