◎今回はICFをテーマにした勉強会(研修会)でした。同職員の理学療法士遠藤が、在宅支援という枠組みの中でデイサービスの職員である私達が何をするべきか・・を話しました。
業務終了後でしたが、皆さん真剣に聞き入っていました。事例をとおし、反応は様々!『なるほど・・』『??』何歳になっても向学心を忘れず、前向きにサービスの向上に取り組んでいきたいものです・・・・。そしてきっとその答えは利用者の皆さんが出して下さるのではないでしょうか・・。初心わするべからず!
みんなの表情!真剣そのもの?頑張れ、長寿の里デイサービスセンター!!(^○^)

◎好評!!まごわやさしい食事紹介!!
ま:まめ  ご:ごま  わ:わかめ や:やさい  さ:さかな  し:しいたけ  い:いも類
利用者の皆さんが一番楽しみにされている長寿の里のランチ(昼食)は脳と体にやさしい食材を使った料理です。その一部をご紹介します(^○^)


第2・4水曜日はケアマネさんや地域の方向けに限定3食無料でご試食いただいております。ご興味のある方是非、お電話下さい(☎096-329-1112)。