3月10日にいちご収穫体験へ行ってきました~!!

場所は阿蘇熊本空港ホテルエミナース いちご農園です!O(≧▽≦)O ♪

 

 

外は風があって少し肌寒かったです

 

 

早速収穫体験開始!!みんな一斉に収穫始めます(ノ・ω・)ノ

 

 

こんなに赤いいちごが採れました!!

 

 

まだたくさん採ろうかな~♪

 

 

いちご農園の後は道の駅旭志へ!

 

 

バスから降りてみなさんレストランへ直行…((((o* ̄-)o

 

 

焼きそば、チャンポン、うどん…どれも美味しそう!!

 

レストラン後は、となりの物産館へ♪

 

 

これ買おうかなぁ~o(‘-‘o)

 

 

このお菓子おいしそう!♪

 

 

写真撮ってホームページに載せて!!とおっしゃっていましたので載せましたよ~!

( *・3・)ノ

 

 

珍しいお砂糖がありますね~(・◇・ )

 

 

 

 

前日雨がすごかったので心配しておりましたが、当日は悪くはならず良かったです

みなさんとても楽しかったとおっしゃっていただきました!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ