3月13日(日)にわくわく料理教室開催しました!!

作ったのは、ふわっふわのフレンチトーストとプリンアラモードです!!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!♪

 

 

これはアップルソースだそうです!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

シナモン入れたり、オレンジ果汁を入れたり……

料理苦手な私にはもうここで「すごいなぁ(*゚o゚*)」としか出ません

 

 

フルーツを切っていきます!!

いちごに桃、リンゴも♪

 

 

こちらではフレンチトーストで使う分の準備中♪

卵と砂糖と牛乳を混ぜています

 

 

フルーツを切り終えたら、本命登場!!

フレンチトースト用にパンを切っていきます!!

みなさんきれいに切りますねぇ~(*’0′*)

 

 

あ!!パンの耳をつまみ食いしている人はっけーん!!(」゚ロ゚)」

 

 

切っていただいたパンを浸して

熱々のフライパンにバターを入れて、いざ!!

ん~っ!いいにおい!!(^ω^*)♪

 

 

プリンアラモードの飾り付け!!

 

 

 

焼き上がったらおしゃれに飾りましょ!ヾ(‘ε^*)♪

 

 

並べたら、完成~!!♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪

 

 

ん~、おいし~っ!!(∩*´▽`∩)

 

 

 

わくわく料理教室では笑いが絶えず、和気あいあいとしたひとときを過ごすことが出来ました♪

 

他の方と一緒に料理ができて、とても楽しかったとみなさんおっしゃっていただいて、

開催できたことに喜びを感じております(人´∇`*)♪

 

私もみなさんを見習って料理練習しようかな……(^-^;)