6月22日(水)に今年度第1回目のバスハイクに行ってきました!v(。・ω・。)ィェィ♪

行き先は、コッコファーム たまご庵です!!

ですが、あいにくの雨!(T∇T)

 

出発のときは曇でしたが、着く頃にはまさかの大雨でした・・・

ですが、なんのこれしき!o(`ω´*)o

みなさんそろって濡れちゃった!!と笑い飛ばしました♪

 

お店に入って店内をちらり ω’*)チラッ

和柄のバッグかわいいですね~♪

ちらりとみたあとはおなかを満たしにレストランへ♪ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

お!とろっとろのオムライスに温玉が乗ったサラダ、オムレツに卵たっぷりパンケーキやプリン!

どれもおいしそう♪

コッコファームならではの贅沢ですね♪ 。:*:・(*´ω`pq゛

 

おなかが満たされたあともお買い物~♪

 

カントリーパークであじさい鑑賞の予定でしたが、あいにくの雨のため、コッコファームのみ行ってきました。

みなさん残念がっていらっしゃいましたが、コッコファームに来られて良かった、中止にならなくてよかった、地震の後どこにも行けていなかったのでとても良かった

などなど、たくさんのお言葉をいただき、とても嬉しかったです(´ω`*)♪

 

次の開催予定は7月9日(土)七城メロンドームに行きます!

ちょうどメロンの季節ですよ!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

締め切りは6月30日(木)までです!

ぜひぜひお問い合わせ下さい!