8月5日(金)に第4回バスハイクにて、特産品センターなんかん いきいき村へ行ってきました!

 

 

着いて早速皆さんお買い物♪

お菓子におみやげ類、お総菜、漬け物、お野菜、新鮮なお魚や有名な南関あげも!!ヽ(●´▽`●)ノ

品数いっぱい!!何買おうかな?

 

おお!南関あげの箱買い見つけた!!Σ(・ω・ノ)ノ

参加者のみなさんも南関あげを買った!という方が多く、どれだけ人気なのか一目瞭然ですね!!

 

この日は晴天で、日差しがじりじりと暑かったですが、建物内だったこともあり、みなさんとても楽しめていたご様子でした!

買い物が出来てよかった、時間が丁度良かった、久しぶりに知人と会えた、など嬉しいお言葉を多々いただきました!

このバスハイクで震災後、なかなか会えなかった知人と再会できて、とても喜んでいたご様子でした。

とても心が温まる出来事が目の前であり、じーん…と感動していた私でした。(TωT)ウルウル

 

次回!!

8月28日(日)第5回 希望荘ボウリング大会 バスハイクです!!

ナムコワンダーシティ南熊本店へ行きます!敷地内のレストランで昼食をいただきます♪

気分転換にちょっとしたスポーツはいかがですか?

お問い合わせお待ちしております。