第5回バスハイクでナムコ ワンダーシティ南熊本店に行ってきました!

恒例の希望荘ボウリング大会を開催!

今回は手をつなぐ育成会つなごう会の皆様やしょうぶの里の皆様との合同企画です。

総勢35名!なんと9レーンも借りて開催しました!

今回は豪華賞品も準備しました! みんな頑張れぇ~!!

 

さすが日曜日!車と人がいっぱいです!!

 

みなさんのスムーズな行動のおかげですぐに始めることができました!

早速応援!!目指せストライク!!

 

投げたあとのボールの行く末が気になります……

 

スペア取ったよ!!とご報告に来てくれました!良かったね!!

 

僕もスペア取ったどー!!

 

ボウリングの後はみんなで楽しくランチ!

 

昼食のあと、余った時間でゲームを♪  取れるかな?

楽しかった!という声を聞いて、とてもホッとしました。

 

次回のバスハイクは・・・

9月 8日(木) 第6回バスハイク 宇土マリーナ、三角西港へ。

9月30日(金) 第7回バスハイク ゆめタウン光の森へ買い物に行きます!!

ご参加お待ちしております!♪