9月30日(金)、第7回バスハイクで ゆめタウン光の森 にショッピングへ行ってきました~!

 

平日にもかかわらず、人がいっぱいでした!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

もうすでにハロウィン仕様のお店が!!

そのお店でコーヒーをいただいちゃいました(*・ω・人*) ♪

 

あそこ気になるなぁ~、  あっちはどう?

そんな会話が聞こえて来ちゃいました ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

 

シェアポテト!!\(^▽^)/

ちゃんぽんもおいしそう~(*’ω’*)

 

地震後、なかなか行けなかった方や、一人では行けないという方の参加が多く、みなさんとても楽しかったとおっしゃっていただき、計画した職員として嬉しい限りです(*^^*)

 

次回は、第9回バスハイク 農業公園カントリーパーク・道の駅旭志へ行きます!

カントリーパークで開催中のバラまつりへ! 道の駅旭志にはコスモスを観に行きます!

10月26日(水)に出発予定です!ぜひご応募ください!

たくさんのご参加、お待ちしております。