10月13日(木)

第8回バスハイクで道の駅不知火・道の駅うき宇城彩館へ行ってきました!!ヾ(・ω・*)ノ

まずは、道の駅不知火へ行ってきました!(*・・)ノ

デコポン発祥の地。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。  そしてこのオーシャンビュー!

 

おみやげ類がたくさん!ちょっとお味見…(`・ω・´)

これ買ってあの人にあげようかな??

 

レストラン内にて!

海鮮丼や、エビフライ、貝汁定食、あさりの炊き込みご飯!!

どれもおいしそう(¯﹃¯*)

 

どうやら、和雑貨店のようです

ねこのブローチがかわいかったですなぁ(* >ω<)

 

お次は、道の駅うき 宇城彩館です!!

やはり、人気の道の駅、平日でも人が多い!!Σ(゜゜)

 

お?何買うのか、メモ済みなんですかね?

さすが、準備には抜かりがありませんね( ・`ω・´)

 

品数が多くて、何買おうか迷っちゃいますね!o(*^^*)o

 

あれ??

お肉がハート型で置かれているように見えるのは私だけでしょうか……?(〃 ̄ω ̄〃)

 

今回は、不知火温泉に入浴された方も多く、みなさんのんびりとゆったりとされていました。

「海が好きだから、来られて良かった。」「なかなか宇城まで来られないから良かった。」

「とてものんびりできて楽しかった。」

などなど、企画した職員としてとても有難いお言葉をたくさん頂きました!!(゚ーÅ) ホロリ

 

次回!!

10月26日(水) 第9回バスハイク 農業公園カントリーパーク・道の駅旭志へ行きます!!

農業公園カントリーパークでは、バラまつりが開催されております!

道の駅旭志では、コスモスの花畑があります!

ぜひ、ご応募ください。

たくさんの方のご参加、お待ちしておりますヾ(●⌒∇⌒●)ノ