第10回バスハイク 2016くまもと農業フェアへ行ってきました!

場所は農業公園カントリーパークで、主催はJA熊本中央会です。

とても晴天で絶好のバスハイク日和でした!ヾ(*’▽’*)ノ

 

毎年恒例のイベントということですが、希望荘バスハイクでは初めて行きました!

 

人がいーっぱい!!露店もたくさんで、食べ物の種類もすごく豊富で驚きです!

 

どこに行こうか?あのお店は?何食べる?

そんな会話をされていました♪

 

みかんの詰め放題!!みかんの量がすごい∑o(*’o'*)o

あの茶色のモフモフは!!カドリードミニオンさんから動物たちもいらっしゃいました(。・ω・。)

 

ステージイベント!!

歌だったり、踊りだったり♪

ちびっこたちも楽しそうでした!(●´ω`●)

 

奥の方に……あれ?ひまわりが!!

ひまわりが好きな私は、遠いですが露店と一緒に撮りましたよ(o* >ω<)o

 

 

帰りのバスで「いつもと雰囲気が違ってとても楽しかった。また来たい。」とおっしゃっていただいて、計画した甲斐があったなぁと、とても嬉しく思いました♪

 

次回は!!( ・`ω・´)キリッ

11月27日(日) 第11回バスハイク グリーンランドへ行きます!!

寒くなってきている時こそ!いっぱいはしゃいで元気に行きましょう!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ぜひ、ご応募ください。

たくさんの方のご参加、お待ちしておりますヾ(●⌒∇⌒●)ノ