12月15日(木)に、第12回バスハイク

クリスマスやお正月にむけたショッピングでイオンモール熊本へ行ってきました~!o(>▽<)o

 

出発の時はあいにくの雨でしたが、着いたころにはなんと青い空が見えてきました!

やはり晴れているときのお買い物の方が楽しいですよね!

 

クリスマス仕様の中央エスカレーター!

あと1週間程でクリスマスですね(*^_^*)♪

 

お昼にラーメンとちゃんぽん!

フードコートには他にもうどんやたこ焼き、牛丼にビビンバといろいろあって迷っちゃいますね!

 

今、イオンの方は「イオンスタイル」と呼ぶそうです!おっしゃれ~♪

いつも買っていたものがここにもあったよ!と、喜ばれていました(●⌒∇⌒●)

 

お買い物の途中でお会いした参加者の方が「今からあのお店に行くの。」「その次はあのお店にも行くの。」と、とても楽しそうに話されていて、なんだか嬉しく感じました(。・ω・。)♪

 

イオンモール熊本は遠くてなかなか行けないという方や、初めて来たという方もいらっしゃいました。

他にも「買いたい物が買えた」、「興味あるお店が沢山あって良かった」、「美味しい物が食べれました」などのアンケート回答をいただき、みなさん満足していただけた様子でした。

 

 

次回!!

第13回 1月13日(金)

健軍神社へ、初詣に行って城彩苑でお買い物!!

第14回 2月 6日(月)

農業公園カントリーパークで開催される「JA植木まつり」とユーパレス弁天へ行きます!

第15回 3月 1日(水)

菊池夢美術館一帯のひなまつりと水辺プラザでお買い物♪

 

ただ今参加者募集中です!!

お気軽にお尋ねください♪

参加お待ちしておりますo(*^▽^*)o