5月28日(日)えがお健康スタジアムへ行ってきました!!

雲一つない、バスハイク日和の晴天!\(^▽^)/

な、な、なんと!今日は2017年サッカーJ2第16節ロアッソ熊本VS水戸ホーリーホックの試合観戦です♪

 

 

スタジアムの外にあるグルメ広場!美味しそうなのがいっぱい!!(¯﹃¯*)

 

 

まずは、試合後の記者会見に使用される部屋を特別に見学させていただきました!  w(゚o゚*)wオォー!!

 

そしてピッチの中へ!記念写真!初めて芝生にタッチ!!

やはり感触が違いますねぇ・・・(* ̄ω ̄*)

とてもふかふか!

 

なんと!選手とハイタッチできることに!!

早く来ないかなぁ マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?

 

くまモン登場!他にもかわいいキャラクター達が応援してます!!

そして選手入場です!! ((o(^-^)o))わくわく

 

さぁ、応援の準備だ!!(。+・`ω・´)キリッ

 

ロアッソがんばれー!!(9`・ω・)9 絶対勝つぞ!!!

 

結果は・・・・・・あらら・・・(´・ω・`)

 

 

貴重な体験ができたことで、みなさんとても感激されていました。

「初めてスタジアムへ来て感激した」「サッカーが好きになった。また参加したい!」「大満足!」など

の声をいただきました!

 

今回のバスハイク開催にあたっては、アスリートクラブ熊本のご協力をいただきました。

大変お忙しい中でご尽力、ご対応いただいたスタッフの皆様には大変感謝しております。

本当にありがとうございました。希望荘としても何かご協力できることがあればと思っております。

 

では次回!!・・・と言いたいところですが、しばらくバスハイクはお休みいたしまして・・・(´・ω・`)

新たに別館会議室にて自主事業イベントを計画をしております!

新しいイベントや今後のバスハイク情報は、ホームページ・めーる情報局・ポスターなどをチェックしてくださいね!

では、またお会いしましょう!!