7月12日(水)に御船町恐竜博物館とイオンモール熊本へ行ってきました~!!

2014年に完成した新しい博物館です!とても立派ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

おぉ!!迫力ある恐竜の化石が目の前に!!∑o(*’o’*)o

ディスプレイでは、太古の動物たちの様子がCGで再現されています!(*´艸`)

 

センサーで動いて鳴く恐竜ちゃん♪ みんなびっくり!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

上から見るとこんな感じ!大迫力!!  オオーw(*゚o゚*)w

 

体験交流室にて、みんなで恐竜ぬりえ♪を楽しみました。

中には虹色に恐竜を塗っている方がいました ( ´∀`)bグッ

 

お次は、大人気のイオンモール熊本!! ((o(^∇^)o))わくわく

 

いざ!広~い店内へ。何を買おうかな~♪

 

夏にピッタリ!冷麺&ビビンバ!!美味しそう♪

「おそろいのストラップ買ったよー!」と見せてくれました!

くまモンのストラップかわいいね ヾ(=^▽^=)ノ

 

早朝から雷雨でとても心配でしたが、バスハイクの時間になると、雷雨が嘘だったかのように晴れ、バスハイク日和となりました!

みなさんとても楽しかったとおっしゃっていただき、

「また行きたい!」「恐竜博物館、初めて!」「なかなか来れないから良かった」

などなどのお言葉もいただきました!

 

次回のバスハイクはまだ計画中です!

決まりましたらホームページ・めーる情報局などにすぐ新しい情報を載せて発信させていただきます!!

また次回のバスハイクをお楽しみに~♪ マタネー!!…..((((((○゚ε゚○)ノ~~