9月3日(日)に、毎年恒例の希望荘ボウリング大会を開催しました~(●⌒∇⌒●)ノ

今年も育成会つなごう会&しょうぶの里の皆さんと合同開催となりました♪

総勢なんと!40名!!今回も9レーンお借りして大ボウリング大会を決行いたしました!

参加者の皆様はもちろん、ご協力いただいた育成会・しょうぶの里の職員の皆様、対応して

いただいたワンダーボウル様へも感謝の言葉しかありません… 。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今年もやってきました!ワンダーシティ南熊本店!さぁ、みんなで楽しむぞー♪ ٩( ‘ω’ )و

 

さて、会場に着き、受付を済ませたら・・・

一斉に準備~♪

自分に合う靴に履き替えて、自分に合うボウルも持ってきて♪ まずは5分間練習!

 

ボウリング大会スタート!!2ゲーム行います!!

「どう投げたらストライクになるかな?」「あ~!あと1本だった~!」

「いぇーい!ストライク取ったよー!!」

と、あちこちから聞こえます(*´艸`)

さて、誰が入賞するかな~?

 

しっかりボールの行く末を見届けます……

 

1ゲーム終了後、みんなで記念撮影!

 

そして、ゲーム終了後、みなさんお待ちかねの表彰式!!

4位、3位、2位、そして1位!

今年は特別賞として、希望荘賞(9月にちなんで9位)、育成会賞(9+3=12にちなんで12位)、

そして忘れてはいけないブービー賞の計7人の方に賞品をお渡ししました!♪

 

もちろん!その他の皆様にも参加賞がちゃーんと準備してありますよ!( *• ̀ω•́ )b

 

ボウリングが終わってみんなお腹ぺこぺこ!!

さぁ、お昼ご飯へレッツゴー!(*’∀’人)

ワンダーシティ南熊本店敷地内にたくさんのレストランが!!

カレー美味しそう…(*´﹃`*)

 

初参加の方が何人かいらっしゃいましたが、とても楽しかったという声をいただきました!

親子で参加いただいた方より、「子どもがとても楽しそうにしていて良かった。」

と、お礼の言葉もいただきました!(●’ω’●)

準備も大変でしたが、成功してよかったとホッといたしました。

 

次回!!

第5回バスハイク 10月13日(金)「え!?どこ行くの!?行き先不明!!今回はミステリー!?」

そう!!タイトル通り、次回はなんと!行き先不明のバスハイク!!

当日、みなさんがバスに乗って、「さぁ、出発!」というときに行き先を発表!

ポスターなど詳しい情報は→こちら

わくわくドキドキなバスハイクにぜひ参加してみませんか?

たくさんのご応募、お待ちしております!