本日、午前9時30分より放送のKAB「駅前TVサタブラ」の告知コーナー「イベント生告知クイズバトル ゲットザタイム」に希望荘職員4人で出演して参りました。

 

希望荘フェスタ2017の告知をバッチリ行って参りましたので、いち早く皆さまにご報告いたします!!

 早朝、いざKABへ!!

 

回答席はこんな感じ。

 

KABスタッフの方やMCの樫山さん、冨田さんと入念なリハーサルが続きます。

 

副館長!準備OKですか?

 

ドキドキしますねぇ~。ケービィーも見守ってくれてま~す。

 

いよいよ本番スタート!力を合わせて頑張るぞー!!

 

・・・本番では危うい場面がありましたが(笑)、なんとか30秒の告知タイムをゲットしました!!

すでにKABのHPに告知のアップいただいております! KABの皆さまのおかげで、とても思い出に残る1日となりました。

ありがとうございました!

11日の開催に向けて、ますます頑張って参ります!!

詳しくは希望荘HP「希望荘フェスタ2017」専用ページをご覧下さい!