平成30年4月23日(月)に、第1回希望荘バスハイクで

阿蘇熊本空港ホテルエミナース いちご農園 と コッコファーム たまご庵 へ行ってきました!


2日前までは、雨という予報でしたが

晴れ女、晴れ男がいらっしゃるのでしょうか……!!

当日は無事決行できました!!(*´∇`*)

 

ハウスの中は、“いちごの香り”がとても充満しており、“とっても暑い” 様子でした。

食べ放題を選んだ方から「すごく甘いよ!」と言うお声に、

みなさん汗だくになりながらも、真っ赤ないちごをパックへ詰めていきます(`・ω・´)☆*。+

とても真っ赤でどれも甘そうないちごですよね♪

 


お次はコッコファームへ♪

たまごちゃん、まってろぉ~ ԅ(¯﹃¯ԅ)うへへ

 

パックで買うか、箱で買うか迷います… ( ̄ω ̄ )ウーン…

 


お総菜もレストランもおいしそう♪

 

休憩スペースでくつろぎながら、語らいます ((*´∀`)(´∀`*))ウフフ

 

お天気に関してはとても不安でしたが、無事楽しく一日過ごせてよかったです♪

「今回はとても満足した!」「いちごをお腹いっぱい食べれた!」「卵をたくさん買えた!」

など、嬉しいお言葉をたくさん頂きました!また来年も企画したいと考えております♪

 

 

今後とも、バスハイクやイベントなどを企画して参りますので、ぜひみなさんご参加ください♪