6月1日(金)、第2回希望荘バスハイクを開催しました!

 

今回の行き先は、玉名温泉つかさの湯&高瀬裏川花しょうぶまつり。

 

梅雨時でお天気を心配しましたが、前日の雨から一転、当日はすっきりと晴れました♪

 

 

まずはつかさの湯でランチバイキング!

 

みなさんお好きなメニューを選んで、「おいしい~♡」と笑顔でわきあいあい♪

 

お食事の後はそれぞれお買い物や入浴なども楽しまれました(^ー^*)

 

    

 

お腹いっぱい食べた後は、いざ高瀬裏川へ!!

 

玉名の初夏の恒例行事である花しょうぶまつりは今年で28回目だそうです。

 

会場は平日にも関わらず、たくさんの来場者で賑わっていました。

 

    

 

    

 

しょうぶはちょうど見頃を迎えており、高瀬の歴史ある風景の中で美しく咲き誇っていました。

 

そんな美しい景色の中をのんびり歩かれたり、

 

じっくり写真を撮られ、「今日の写真を希望荘の作品展に出そうかな~」という方も(^ー^)

 

是非、お願いいたします!!!

 

     

 

「楽しかった!」「次のバスハイクはいつあるの?」など、うれしいお言葉もたくさんいただきました。

 

今回もたくさんの参加者の方にお集まりいただき、皆さんの笑顔が見られて職員もうれしく思っております。

 

今後もバスハイクやイベントなど企画してまいりますので、是非ご参加ください♪