今日は希望荘からうれしいニュースをお伝えします♪

 

オーストラリアで行われていた車椅子ラグビーの世界選手権にて、

日本代表チームが見事優勝を果たしました!

 

世界選手権での日本チーム優勝は初めてだそうです。

 

熊本県在住の乗松聖矢選手もご活躍されました!

 

乗松選手には昨年の希望荘フェスタ2017にゲスト出演していただき、

 

明るいお人柄で会場を大いに盛り上げてくださいました(^▽^)

 

そのときの写真がこちら。お隣にいるのは館長です。
 

乗松選手と乗松選手のメダルをかけてもらっている希望荘館長の写真
 
選手の皆さん、おめでとうございます♪そして、お疲れ様でした。

 

2020年の東京パラリンピックもあと2年と近づいてきています。

 

毎日練習や調整で大変かと思いますが、これからもがんばってください♪

 

希望荘職員一同、応援しております!