9月2日(日)に今年度3回目のバスハイクを開催しました。

 

毎年この時期にはボウリング大会を行っており、

希望荘をいつもご利用の方や育成会の方など、今年もたくさんの方にご参加いただきました(*^-^*)

 

会場はワンダーシティ南熊本店です。

 

 

到着したら各自準備と練習を済ませ、いよいよゲームスタート!!

 

賞品ゲットできるかな?

 

 

 

 

 

マイシューズ&マイボウル持参でビシバシとハイスコアをたたき出す方、
久しぶりのボウリングに戸惑いながらも徐々に慣れていく方など、

皆さんそれぞれのペースでゲームを楽しまれていました。

 

(翌日筋肉痛になったという方もいらっしゃったかもしれませんね)

 

ゲームの後は表彰式を行い、入賞者へ賞品をお渡ししました。

 

最後にレーンの前で集合写真をパチリ。

 

 

ボウリング大会の後は、敷地内のレストランでお食事タイム。

 

カレーやハンバーグ、ラーメンなど、いろんなお店があり、

皆さんお好きなレストランを選んでゆっくり過ごされました( ´◡` )

 

———————————————————————————————————————————
 

今回のバスハイクは体を動かす内容で、

普段のバスハイクとはまた違った楽しさを感じていただけたのではないかと思います。

 

お帰りの際には、「来年も参加したい!」「次は絶対優勝する!」と、

早速意気込みを語ってくださる方もおられました。

 

今回も皆さんのたくさんの笑顔を見ることができてうれしいです。

 

来年のボウリング大会も皆さんに楽しんでいただけるよう企画・運営してまいりますので、

是非またご参加ください♪

 

———————————————————————————————————————————

 

さて、「次のバスハイクはいつ?」とたくさんの方からお尋ねがありました。

 

10月の開催に向けて、只今着々と準備をすすめているところです!

 

間もなくご案内ができるかと思いますので、どうぞ楽しみに待っていてください!!