毎日だんだんと寒くなり、みなさま体調を崩されたりしていませんか?

今回は、そんな寒さを吹き飛ばすイベントを開催しました!

今年を締めくくる希望荘クリスマス会♪♪ たくさんの方々が

集まってくださいました(◍ ´꒳ ` ◍)

 

 

 

今回の目玉は、見て楽しめるマジックと、音楽・歌声で癒されるバンド演奏!

まず、奇術クラブのみなさんが、あっ!と驚くショーを披露してくださいました。

 

トリックは一体どうなっているんだろう・・・?驚きの声が聞こえてきます。

 

 

 

ミュージックバンド絆さんは、以前も希望荘で活動されていた方々です。

場を和ませるトークをまじえながら、会場みんなで歌います♪

 

 

 

会場のあちこちにみられるサンタさんは、いったい何人いるのでしょうか?(笑)

 

 

 

 

みなさまの笑顔に、あたたかく包まれたひとときでした。

来年のクリスマス会は、希望荘本館で開催される予定です!来年もたくさんの笑顔が
みられますように。

ではまた、よいお年を~!!!!(๑>◡<๑) ノ☆☆☆