1月9日(木)に希望荘バスハイクで

粟嶋神社とゆめタウンはませんへ行ってきました!!

令和2年、最初のバスハイクは初詣です(✿╹◡╹)

お天気にも恵まれ、晴天!!  寒さもゆるんで初詣日和です!♪

 

まずはみんなで参拝  2礼2拍手1礼( *・ω・)*_ _))ペコリ

 

参拝を済ませたら…?  ミニ鳥居くぐりにチャレンジ!! ↓↓↓↓↓

縦・横30cmのミニ鳥居! 「入るかな~?」と心配されていましたが、

みなさん無事にくぐることができました!(๑→ܫ←)

 

あとはお線香立てて祈願したり…        職員と一緒にお守りを選んだり…

みなさん思い思いに今年一年の御祈願をされていました。

 

さぁお次はゆめタウンはませんへ!!

平日にも関わらず、満車の駐車場と沢山のお客さんでにぎわっていました!!Σ(゜゜)

 

広い店内を「あれを買わなくちゃ」「これ欲しかったんだ!」

と、みなさんの両手にはたくさんのお買い物袋が!

 

神社では笑いが絶えず、ゆめタウンではお目当てのお買い物ができてご満悦のみなさん。

一日中笑顔が絶えないバスハイクとなり、とてもうれしく思いました♪

 

さてさて、次回のバスハイクは!!!!

毎年恒例、いも天が名物のあの場所へ!!?

今月中旬から下旬にかけてお知らせを開始いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪