長寿の里だより6月号

2020年5月25日 月曜日

新型コロナウィルスの影響もあり、長寿の里デイサービスセンターでは感染予防につとめながら皆様へのサービスの提供を行っております。

感染予防もあり現在は、3密を避け大きな声を出す活動やボランティア様の訪問などは中止しております。

そのなかでも、園芸活動は感染予防につとめながら続けております。5月はなすびとトマトの苗植え、にんにくの収穫を行いました。

利用者様からの笑顔や喜びの声も多くあり、充実した時間を過ごすことができました。

新型コロナウィルスの影響がなくなり、いつも通りのデイサービスに戻ることを願うばかりです。6月も現状では感染予防につとめ、状況に合わせた活動を予定しております。 投稿:O.R