【はなぞの学苑】秋の運動会☆

2020年9月24日 木曜日

 こんにちは!はなぞの学苑です☆

心配された台風10号も学苑では事前の対策もあり、無事何事もなく

通り過ぎましたが、みなさまご無事に過ごされたでしょうか?

最近は火照るような暑さも去り、やっと過ごしやすい秋が訪れたようですね!

 はなぞの学苑では、生活介護グループの合同活動 TUBASA活動 で「秋の運動会」を開催しました☆

 

 

 コロナ対策のため、室内でのミニ運動会となりましたが、

白熱したグループ対抗の熱い熱い好勝負が繰り広げられました(^_-)-☆

 

 

今回は優勝 つくしグループ 準優勝 さくらグループ 第3位 ばらグループ となりました!!

 各グループ一生懸命、仲間と一致団結して頑張りました★

 

 

みなさんのステキな笑顔がたくさん見られた運動会でした☆

次回もグループの優勝目指して頑張りましょう(*´▽`*)