こんにちは ささえりあ熊本中央です!(^^)!

今年もつばめの新婚さんが初夏を知らせに来てくれました(#^.^#)

事務所の中にまで家探しに来てしまい、セキュリティのアルソックガードマンも出動する、ちょっとした騒動に発展( ゚Д゚)

無事に奥様のもとへ帰ってもらいましたので、ご安心ください★

 

 

 

GW前に新型コロナの第4波が猛威を振るっていますね…

去る、4月14日 コロナ禍の合間を縫って 高麗門跡公園で ラジオ体操 が開催されました\(^o^)/

できることから始めようを合言葉に、地域の皆さんが主体的に 毎週水曜 9:30~9:45 開催されています

第3波以降の再開となりましたが、検温・マスク着用・ソーシャルディスタンスを保って 20名近くの地域の方たちが参加されました

ささえりあも立ち上げ支援機関としてお邪魔しました

ご当地弁のラジオ体操の軽快なリズムで心身ともにリフレッシュされてました(^^♪