7月23日に開幕した「東京オリンピック・パラリンピック」
連日、日本勢のメダルラッシュで盛り上がっていますね!

 

開幕を前に、平成学園でも聖火リレーが執り行われました!

 

 

 
はばたきグループが作ったトーチを掲げて、みなさん堂々と聖火ランナーを務められました。
緊張した面持ちの方や、笑顔を振りまく方など、まさに聖火ランナーそのものですね!

 
オリンピック開催中の現在は、玄関ロビーで聖火は灯り続けています。
オリンピックに向けて作られた「ミッチー」「メニー」「ジャンボ」の仲間たちや、五輪のマーク、万国旗もあり、にぎやかなオリンピック応援コーナーとなっています☆

 

 

スポーツの面白さや感動、世界平和の素晴らしさなど、利用者のみなさんと盛り上がって楽しんでいきたいと思います!