まだ日中には暑さが残る熊本ですが、秋が近づいていますね。
だいちグループでは「だいち運動会」を開催しました!
 
赤チームと白チームの2チームにわかれ、「玉入れ」と「リレー」で競いました。
 
 
まずは玉入れです!
 


みなさん、しっかりカゴを狙って入れてますね!
 

ドキドキの結果は‥‥なんと、1個の差で白グループの勝利!
均衡した面白い対決となりました。
 
リレー対決には職員も参加し、大盛り上がり♩
結果は‥‥またもや白組勝利となり、優勝を獲得!!
 
表彰式では園長より表彰状の授与があり、白組代表が受け取られました。

とても嬉しそうな表情をされてますね♪
 

参加された全員にもメダルの授与があり、「だいち運動会」は幕を閉じました。
 
みなさん、運動会の楽しい雰囲気とスポーツの面白さを感じていただけたかと思います。
運動会、お疲れさまでした☆