平成学園の一大イベント、「へいせいふれあい祭」を開催しました!!
本年度も感染症対策のため、当日は利用者のみなさんだけで、その後の一週間はご家庭向けの販売会&作品展示会として開催しました。
待ちに待ったふれあい祭当日、各グループごとでスペシャルなイベントを楽しんでいただきました♩
それぞれのグループ部屋を飾り付け、利用者のみなさんと職員もお揃いのユニフォームを着て、準備は万全です!!
 
 
午前中は園長のリモートでの開会宣言のあと、4グループそれぞれで作った動画の鑑賞会です。

グループの活動紹介や合奏&ダンス発表など、各グループの個性が感じられる動画になっていました。
みなさん、興味深々な様子で見ておられました♩
 
 
昼食は、ふれあい祭特別バージョンのお弁当です。

とても美味しそうですね♩
 
 
午後は、お楽しみのキッチンカー「フォーシーズン」での買い物&会食です。
店頭には、たこ焼きやラップサンド、パフェやレモネードなどイベントならではのメニューが!!
みなさん、食券を手に笑顔で買い物を楽しまれ、堪能されていました♩


 
 
グループごとでのふれあい祭となりましたが、みなさんには学園の一大イベントを楽しんでいただけたかと思います。
来年度こそは、お客さまをお迎えできる『へいせいふれあい祭』を開催できますように☆
 
 
次回のブログでは、ご家族向けの販売会&作品展示会についてお知らせいたします。