先月開催したわが家食堂の活動報告においてお伝えしていましたが、熊本日日新聞の地域担当局員の方が取材に来られていました。

さっそく、取材の内容を写真とともにまとめていただき(株)熊日都市圏販売が発行する「ゆうすい」に掲載されました。来場の皆さんが、笑顔で美味しい料理を食べている姿に、ボランティアで参加してくれている子どもの声もありました。

少しでもこの活動が地域の皆様に広がって、「多くの皆さんに愛される場所になっていけばいいな。」とスタッフ一同願っています。

わが家食堂(ゆうすい掲載版)

↓↓↓わかりにくい場合には、こちらのPDFをご覧ください↓↓↓

20200306090722

 






新型コロナウィルスの影響が世界的に流行している昨今、早めに終息してくれることを願うばかりです。

さて、遅くなりましたが、令和2年3月行事予定表をアップします。この状況の中ではありますが、職員一同で消毒や換気、マスクの着用等の感染予防を徹底しながら影響を継続させていきます。ただ、感染予防の観点から、今月いっぱいのボランティアの受け入れを中止しました。

楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、可能な限りでプログラムの充実を図りますので、ご理解いただきたいと思います。

3月もどうぞ、中央デイサービスをよろしくお願いします。

行事予定表(令和2年3月)




2月11日から開催しました『平成学園作品展』、たくさんの方にご来場いただきました!

ありがとうございました!

ありがとうございました!
↑クリックすると大きくなります

 

いただいたメッセージカードは、大切に読ませていただきました。
中には海外の方からのメッセージも!!
今後の活動や展示会に向けての大きな力とさせていただきます。
本当にありがとうございました!!




表記の試験結果について、下記のように合否結果を報告いたします。

 

合格者受験番号

2、4、7、9、11、13、16、18、19、20

以上10

【総務係】