たいへん遅くなってしまいましたが、みなさまあけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!

昨年はコロナ過のため、マスクの着用から始まり会食の自粛など何事にも制限される

不自由な1年となってしまいました。学苑でも、苑外活動だけではなく一部の苑内活動も

自粛せざるを得なく、ご利用者の方々にとっても辛抱の年になられたと思います。

今年も厳しい1年になると予想されますが、コロナの終息を願いつつ、手洗いやマスクの着用など

できることを実践し感染予防に努め、一日一日を大切に過ごしていきましょう!

また、学苑では送迎バスのラッピングを行いました。

このラッピングは、昨年より新たな取り組みとしてスタートした「はなぞの学苑サポーター制度」に同意、

ご協力をいただいた協賛団体のみなさまの協力金を財源として実現したものです。

ご利用者一人一人の思いのこもったイラストがバスを華やかに彩ってくれています!

ご協力いただいた団体各位には改めて御礼申し上げます。

機会があればぜひご覧ください!

 




12月14日(月)から開催しました『平成学園作品展』たくさんの方にご来場いただきました!

ありがとうございました!
↑クリックすると大きくなります
 

いただいたメッセージは大切に読ませていただきました。
今後の作品づくりや、作品展に生かしていきたいと思います。
本当にありがとうございました!






【明飽苑】君子欄が咲きました

2021年1月19日 火曜日

 

今年は、数年ぶりに綺麗な君子欄が咲きました。

コロナが終息し、穏やかに過ごしていけるよう願っております。






※画像をクリックすると拡大できます

 

詳しくは希望荘ホームページにてご確認ください。 こちらをクリック




【長寿の里】新年のご挨拶

2021年1月4日 月曜日

新年あけましておめでとうございます。昨年は、ご利用者様やご家族様、居宅事業所様には大変お世話になり誠にありがとうございました。今年は、より一層にサービスの向上を図り、ご利用者様やご家族様に満足していただけるよう、スタッフ一同努力していきたいと思います。皆様のご健勝とご多幸を心からお祈りいたします。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。職員一同