第22回秋津デイサービスセンター夏祭り
多くの方にご来場いただき大盛況の夏祭りとなりました!
ありがとうございました!

9月には『敬老祝賀会』があります。
賀寿を迎えるご利用者の方を盛大にお祝いしたいと思います!
またご報告いたします!(^^)!




中央デイサービスの平成29年9月行事予定のご案内です(*^。^*)

 

 




平成29年8月30日(水)に近隣の保育園から園児が交流のために来られました!利用者様と園児が一緒になり、肩たたきやタッチ等のボディタッチを交えながら歌や踊りがありました。子供たちの可愛い姿と元気いっぱいの声に、利用者様も「みんなかわいかね。」「楽しかな。」等と言う声が聞かれ、とても喜ばれていました!最後には手作りのプレゼントを頂き大満足の様子でした。本日は、 ハッピーサンシャインデー だそうです。これは「太陽のように明るい気分で笑顔になれる日」だそうです。今日の中央デイは、園児たちのおかげで太陽のようにとっても輝いた利用者様の笑顔が見れた、そんな一日でした(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




明日開催です!どなたでも参加できます!

皆様のご来場、お待ちしております!




9月27日(水)13:30~ アクセサリー教室開催致します。

ご参加お待ちしております。(^_-)-☆




南部在宅福祉センター   9月行事予定のご案内です。




南部在宅福祉センターにて9月28日(木)【行政書士無料相談会】を14時より開催致します。




 

障がい者福祉センター希望荘では、イオン熊本中央店の協力を得て、

平成29年11月11日(土)~17日(金)に「希望荘フェスタ2017」を開催いたします。

その一環として開催する「希望荘文化祭作品展」「ステージイベント」「展示即売会」の実施にあたり、

出品者および参加者を募集しております。

ぜひ皆様にご応募、ご周知いただきます様、お願い申し上げます。

 

詳しくはこちらをクリック→希望荘フェスタ2017

 






今回ご紹介するのは、「折り紙教室」のご紹介です!!!…と言っても事前に企画して行われたものではなく、折り紙が得意な利用者様が作品を持参されていた所、他の利用者様が「自分達でも折ってみたい!」という声が多数聞かれ、急きょ始まりました。熱心に取り組まれ、とても立派な作品を作られていました!

 

 

 

 




« 前のページ