8月4日(土)へいせい夏まつりを開催しました!

ヨーヨー釣りをして、美味しいかき氷を食べた後は...

夏まつりと言えばこの曲♪「サンバおてもやん」を地域の方やしょうぶの里のみなさまと一緒に踊り、ダンス好きなはばたき・ひだまりグループは、元気いっぱいの「ソーラン節」を披露☆

豪華賞品があたる抽選会では大いに盛り上がりました!

夏の暑さを忘れる楽しいひとときとなりました(●^o^●)

 




【平成学園】時計台4月号

2017年5月10日 水曜日

平成29年度の時計台が完成しました(^^)/

 

平成学園の1日や各グループの活動が載っています♪
 

 

今年のホームページは月1ぐらいの頻度で更新したいと思っています!!

 

よろしくお願いいたします。

 

生活介護事業所

平成学園

 

 














2月21日(日)そらグループの日笠山(ひがさやま)さん親子と一緒に、田上・笹本・竹田の職員3名で熊本城マラソン4キロコースに挑戦してきました。

日頃の練習の成果もあって日笠山さん、笑顔で完走されました。来年もまた皆で挑戦しましょうね!




 学園のみんなで作品展に行ってきました。やっぱり場所が違うと作品も輝きが増しますね!

「これっ、私の…」と歓声を上げるひと、赤鬼の金棒片手にポーズをきめるひと、

ちょっとここらでアイスをほおばるひと、それぞれ思い思いのひとときを過ごしました。

もっといたかったね!




                          2月17日(水)から鶴屋東館8階で作品展『へいせいアートの森』が始まり、

さっそく熊日新聞から取材を受けました。

2月22日(月)までです。皆さま、ぜひお立ち寄りくださいo(^∀^*)o




« 前のページ