本日は学園全体でフードパル熊本にバスハイクに出かけました。
去年は雨だったそうですが、今年は・・・晴天!!お天道様に感謝です♪
バスの車内ではあまり見かけない景色にご満悦。

フードパルに着いたら木陰の広場で皆さん一緒にお弁当。
外で食べる食事はまた違った味がして美味しい~♬

その後はフードパルを各自で散策。すると素敵なバラの香りが・・・

バラの花も満開でしたが、利用者の皆さん、職員の笑顔も満開でした


花の匂いに誘われて・・・

花にも負けない、満開笑顔。

日頃、各グループで園外活動に出かける機会はありますが、全体で揃っての園外活動は滅多にありません。
お互いの顔を見て一緒の時間を楽しむという貴重な体験をされたのではないでしょうか・・・
 

障がい福祉サービス 生活介護事業所 平成学園。