【平成学園】平成夏祭り

2014年8月7日 木曜日

8月2日に平成夏祭りを開催しました。みんなで楽しく熱く盛り上がった夏祭りの一日を覗いてみましょう。

 

まずはヨーヨー釣り。すごい!!一気に色とりどりに3つも♥「やったー!!」

輪投げは狙いを定めて・・・レッツゴー!!

冷たい!!かき氷おいしいな。

開会の挨拶を合図に、夏祭り午後の部のはじまりはじまり・・・

オープニングは男性職員によるフラダンス「ミスターホノルル」。飛び入りで利用者の方、保護者の方も一緒に踊って下さいました。みんなで踊って楽しいですね♥

いい感じで会場が温まってきたら、みんなで「サンバおてもやん」!!みんなでステップ!!リズムにのってぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴ!!

みんなで踊った後はおまちかね、保護者の方々の素敵なダンス。仲良し音頭、息があって素晴らしいです!!

「一円玉の旅がらす」、旅はどこまで続くのか・・・一緒に連れってってー

そして、「恋するフォーチュンクッキー」・パワー全開!!

 「ようかい体操」・今こそ見せ時!!ゴーゴーゴー!!

全体で楽しんだ後は・・・お待ちかねの抽選会。今年は誰に当たるかな?
栄養ドリンクゲット!!毎日飲んで、元気100倍!!

 冷感シートだ!!これで暑い夜もぐっすり♥

平成学園の熱い夏のイベントです。みんなでワイワイガヤガヤ楽しい1日でした。来年もお楽しみに♥

障がい福祉サービス 生活介護事業所 平成学園