こんにちは!

ここで!冬にむけた希望荘のイベントを3つご紹介します♪

 

 

 

 

11月24日(月・祝)10:00~

「ビーズでアート」の開催が決定いたしました!

 

今回は初級編ということでかわいらしいスノーマンのストラップを作ります。

ビーズはしたことないなぁという方でも無理なく楽しんで作ることができますよ!

 

参加ご希望の方は10月30日(木)~11月13日(木)の期間に

窓口にてお申し込みください。

窓口にて見本もご覧いただけます。

 

 

 

 

12月5日(金)~12月19日(金)の毎週金曜日で

3日間集中の「パソコンで!年賀状づくり教室」を開催します。

 

 

新年の準備で年賀状を作ろうと考えている方!

今までとは違うステキな年賀状づくりにチャレンジしてみませんか?

 

 

定員は6名です(申込み多数の場合は抽選となります)。

年賀状を持参いただければ15枚まで印刷も可能です。

印刷は1枚につき30円です。

 

 

参加ご希望の方は11月16日(日)~11月28日(金)の期間に

窓口にてお申し込みください。

 

 

 

 

 

12月7日(日)毎年恒例の「希望荘ボウリング大会&動植物園」への!

バスハイクが決定いたしました!

 

 

今回はボウリング大会と熊本市動植物園に行きます

(雨天時は動植物園がイオンモール熊本クレアになります)。

 

 

参加費は昼食代・シューズ代込で1500円(予定)です

(※但し、雨天時など状況によって参加費が変更になる場合がございます。

その際には、差額を当日中に精算させていただきます)。

 

 

参加ご希望の方は11月9日(日)~11月30日(日)の期間に

窓口にてお申し込みください。

 

 

どれもとても楽しいイベントですよ!

 

 

みなさんぜひ!ご参加くださいね♪

 

今後も続々の希望荘冬のイベントをご紹介しますよ!

おたのしみに(^^)