10月26日(水)第9回バスハイクで道の駅旭志と農業公園カントリーパークへ行ってきました!

まずは、道の駅旭志へ。広~い畑に沢山のコスモス✿が咲いてます。

物産館には旭志牛を使ったお総菜やお弁当、パンやお菓子が沢山! ↑仲良しご夫婦♡「どれにする?」

 

レストラン食彩館で旭志牛を満喫

 

続いて・・・雨が心配でしたが、皆さんの「バラが見たい!」の声にお答えして、農業公園カントリーパークで開催中の「第23回秋のバラ祭」へ。本日最終日!

380種3000株のバラが見頃を迎えていました\(^▽^)/

p1050122p1050112

 

公園タワーから写真をパチリ! ドライバーさんも一緒に和気あいあいです。人(^▽^)人(^▽^)人

 

帰り際、雨が降り出してしまいましたが、皆さん時間まで充分楽しまれたご様子。

アンケートには「旭志牛の食事は美味しかった!」「コスモスとバラ、きれいだった!」「いい写真が撮れた!」の声。

全員に「また参加したい!」と回答いただき、職員もホッとひと安心。

今日の皆さんの笑顔がまた見れるよう、今後の企画も頑張ります!!

 

次回のバスハイクは・・・

11月12日(土)農業公園カントリーパークで開催される「2016くまもと農業フェア」へ行きます!

なんと!まさかの!再び!カントリーパークです(笑)

初参加の「くまもと農業フェア」は、県内JA・物産館・農業高校などの団体による出店、生け花展、ふれあい

動物コーナー、様々なステージショーが開催されます!当日はTV中継も行われる大きなイベントになるようですよ!

沢山の方のご参加、お待ちしております!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ