【はなぞの学苑】習いごとの秋

2020年10月30日 金曜日

 

こんにちは!はなぞの学苑です★

過ごしやすい季節が訪れたかと思えば、早くも朝方の冷え込みが辛く

手がかじかむようになってきましたね(;´Д`)

風邪をひかないようにお気を付けください!

 

はなぞの学苑では、『習いごとの秋』ということで皆さん習字に取り組んでいただきました。

みなさん思い思いの言葉を、とても真剣なまなざしで書かれていました

苑内に近日展示予定ですので、お越しの際はぜひご覧ください(*´▽`*)

 

また、学苑では毎月大掃除の時間を設けて苑内の清掃に取り組んでいます。

皆さんしっかり頑張ってピカピカにしていただきました♪

 

そして11月14日に行われる『地域とのつながりづくりイベント』にむけて、着々と準備が進んでいます。

コロナ過の中ですが楽しんでいただけたら幸いです。