前回に引き続き、今回も「 VAN 」個展の内容をお伝えいたします!

 

前回の著名人当ての問題はこちら!
↓クリックすると大きくなります

 

熊本出身の有名力士と言えば・・・
 

そう、正代関です!
優勝の喜びが伝わる絵ですね☆
 

人物画の他にも、たくさんの絵を描かれています。(画像をクリックすると大きくなります)
 

「ライオンの赤ちゃん」

熊本動植物園に誕生した、三つ子のライオンの赤ちゃんの絵です。
 

「パンダ」

 

「恐竜」

 

「犬」

 

「天草エアライン」

 

「まるぶんのカッパ」

熊本おなじみの“まるぶん書店”のカッパです。
カッパの後ろに広がるひまわり畑は、作家のイメージです♪
素敵な想像力ですね!
 

今回の個展開催を「 VAN 」さんご本人がとても喜んでくださり、それがなにより嬉しいです♪

 

他の利用者の方も、職員の肖像画などを楽しそうに観られていました。

 

今後の個展開催の募集もおこなっています。
 

フライヤーの周りのフレーム部分の色付けは、塗り絵が得意なK・Mさんにお願いしました。
 

今後も、利用者のみなさんの個展を開催していく予定です☆