こんにちは、はなぞの学苑です。

8月も今日で最後ですね!明日から9月になりますが、

まだまだ暑さが続きそうなので、みなさん熱中症には注意されてくださいね。

 

さて、7月、8月は東京オリンピック・パラリンピックが開催されましたが、

はなぞの学苑でも7月末に「はなぞのオリンピック」を開催し、玉入れやフライングディスクで盛り上がりました。

さらに、8月末に「ボッチャウィーク」を設定し、ボッチャ大会を行いました。

みなさん、夏の暑さにも負けないくらいの熱い戦いを見せてくださいました。(※マスク着用、消毒を行っています。)

 

 

東京パラリンピックでは数々の感動のシーンがありました。大会のテーマである

「共生社会の形成」については学苑でも様々な企画を通して地域との交流を深めていきたいと思います。