園内ギャラリーで第3弾となる個展を開催中です!
 

今回の作家は、はばたきグループの「平田 勝久」さんです。
周りの人を笑顔にする平田さんの人柄がそのまま絵になったような、とてもチャーミングで暖かみのあるイラストを描かれます。
職員の中には、平田さんの絵のファンが何人も!
今回の個展では、ご本人がお好きな戦隊ヒーローの絵をメインに展示しました。
 

 

[ポスター]クリックすると大きくなります

 

 

[展示風景]

 


 

 

【作品】クリックすると大きくなります




 

 

オリジナルのヒーローたちのイラスト、とても好評で「ぜひ購入したい!」という声があがるほどです。
 

平田さんご本人も個展開催をとても楽しみにされていました!
展示会初日にグループのみなさんと見学され、この表情です♪

 

平成学園に笑顔を運んでくれる平田さんとヒーローたちに感謝です!
 

今後も利用者のみなさんの個展やグループ展を開催する予定です。