昨年の12月21日より、上通郵便局にて開催しておりました「平成学園作品展」、無事に幕を下ろしました。
慌ただしい年末年始の中、上通郵便局を利用された方たちにホッと暖かい気持ちを提供できたのなら嬉しいです。
 






 

展示会を見てくださった方や、上通郵便局の局長様、局員のみなさまから、
「偶然立ち寄って、あたたかな心持ちになりました」「めちゃくちゃかわいかったです!」
「郵便局の雰囲気が明るくなりました!」などの嬉しい感想をいただきました。
 

展示会の開催中止が続き、利用者のみなさんの作品を観ていただく機会が少なくなりました。
今回、タイミングに恵まれ無事に開催できたこと、本当に幸運だったと思います。
平成学園の “ きらり ” をご覧いただき、本当にありがとうございました!