【西里デイ】クリスマス会

2022年12月30日 金曜日

今年も西里デイサービスセンターではクリスマス会がおこなわれました♬
年内最後の大きなイベントクリスマス会☆
デイホールには早々に大きなクリスマスツリーの設置。
デイルーム及びテーブル上にも可愛いクリスマスツリーが飾られてます。
思わずにっこりとしたくなるサンタさんに癒されます。

12月23日のクリスマス会

西里恒例の赤ずきんちゃんとサンタ。
寸劇のはじまり、はじまり。
まず、トナカイが出てきて、悪ガキと出会い、赤ずきんちゃん、サンタさんが登場♬

寸劇の後、お一人ずつプレゼントをお配りしました☆

ご利用者様からは「楽しかったよ」「また、来年もサンタさん、。来てね」と、嬉しいお声を頂きました。

皆様の満面の笑顔がスタッフにとって
何よりのクリスマスプレゼントです。

これからも、スタッフ一同、楽しで頂けるような
企画をお届けできるように取り組んで参ります。