今回は先日3月11日に開催された『ふれあい感謝の集い』の様子を見ていただこうと思います

西里の地の移ってきて初めて、実に4年ぶりの開催となった『ふれあい感謝の集い』では、

いつもお世話になっている講師の先生方をはじめ、保護者のみなさまをお誘いし、

感謝の気持ちを込めて各グループでステージ発表を行いました!!

この日のために利用者のみなさんは、毎日練習をして楽器の演奏やダンス、そしてグループで映画も作り上げました

利用者のみなさんの一生懸命な思いが伝わり、会場内はとても盛り上がりました

どうぞこれからもはなぞの学苑をよろしくお願いします!

また、はなぞの学苑はインスタグラムも行っていますので上記のQRコードから是非ご覧ください