すっかり葉桜となり、藤の花を見かけるようになりました。
平成学園では2名の入園者を迎え、59名の利用者のみなさまとともに新年度スタートしました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
 
昨年度末に「感謝の集い」をおこないました。
日頃お世話になっている外部講師や訪問美容師の方などへ感謝の記念品を贈呈したり、学園から利用者のみなさんのへ感謝の気持ちを伝えるイベントです。
 
午前中は、お一人お一人に一年間の写真をまとめたアルバムやフォトフレームを用意し、贈呈式をおこないました。
みなさん嬉しそうに受け取っておられました。

 

 
 
午後はキッチンカー「フォーシーズン」での買い物と会食です。
お店の方に食券を渡して品物を受け取り、お待ちかねの会食!!
たこ焼きやラップサンド、パフェ、レモネードなどを堪能されました。

 

美味しそうですね!!
 
 
一年間、笑顔で登園いただいた利用者のみなさんに学園からの感謝の気持ちが伝わったでしょうか♩
 
 
本年度も利用者のみなさんの“きらり”をこのホームページで発信していきたいと思います!!
Instagramでも学園の様子を発信しています。

↑クリックするとInstagramのページへ移動します。
 
ホームページと併せてInstagramもお楽しみください!!