今年の夏も暑いですね。
平成学園では毎年恒例の『へいせい夏まつり』を開催しました!
 
 
まずはこの日のために練習してきた「サンバおてもやん」で開幕です!

軽快なリズムに合わせて学園内の廊下などで楽しまれました。
なかには段ボールで作った「ミニミニ山車」を引きながら踊るグループも♩
 
 
2階ホールでは、射的や水風船すくい、モグラたたきゲーム、バッゴーなどのお祭りらしいコーナーが。


みなさん楽しそうですね♪
 
 
各グループでは、オリジナルガチャガチャやスイカ割り、釣りゲーム、手作りのポップコーンなどで楽しまれました。


 
 
利用者のみなさん・職員も法被や浴衣、甚平など夏まつりを盛り上げる装いが素敵です!!

 

みなさんお似合いですね♪
 
 
今年のへいせい夏まつりも大成功!!
みなさんの笑顔や笑い声があふれる一日となりました。
 
 
 
Instagramでも、平成学園の情報を発信しています。
フォロー、お待ちしております!!
 

 
↑クリックするとInstagramのページに移動します。