平成学園に嬉しいお客様が♪
 
 
アマチュアフルート演奏家 高野 泰敏さま
ジャズピアニスト 森内 良子さま
お二人による「ミニコンサート」が開催されました。

 
 
利用者のみなさんが好まれる音楽をもとに、懐かしの歌謡曲や熊本にゆかりのある歌手の名曲などを演奏してくださいました。

「川の流れのように」「舟歌」「津軽海峡冬景色」などの歌謡曲のほか、しっとりとした名曲「ミスター・ロンリー」など。
 
 
利用者のみなさんは演奏に合わせて拍手をしたり、体を揺らしたりと思い思いに楽しまれている様子でした!!
なかには大きな声で歌われる方も♪

 
 
高野さまのモノマネを交えた愉快なMCトークでも、大いに盛り上げていただきました。

 
 
平成学園からの気持ちとして、利用者の方からのお礼の言葉と、記念のプレゼントを。

 
 
昨年度熊本上通郵便局で開催した「平成学園作品展」をご覧になった高野さまから、平成学園へと繋いでいただいたとても嬉しいご縁でした。
 
高野さま、森内さま、素敵な演奏と楽しい時間を本当にありがとうございました。
音楽の力はすごいですね!!