【長寿の里デイ】敬老祝賀会!

2023年9月15日 金曜日

長寿の里デイサービスセンターでは、9/12.13.15.18と4日間にわたり、敬老祝賀会を開催しています!

 

賀寿のお祝いでは、ご夫婦そろって100歳以上となられる方もおられ、ご家族様と一緒に長寿をお祝いしました。

皆様のにこやかな表情がとても印象的です(^^♪

 

また、利用者の皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めて、感謝状と職員手作りの記念品をプレゼントしました。

 

式の後は、加賀見二郎一座の皆様やぴっかりブラザーズ様をお招きして、楽しいひとときを過ごしていただきました。

9/12(火) 加賀見二郎一座

 

 

 

 

利用者の皆様は、迫力ある演劇やフラダンスに拍手をしたり、大変見入っておられる様子でした。

 

9/13(水) ぴっかりブラザーズ様

 

 

演奏に合わせ、腹話術や歌を披露していただき、利用者の皆様も一緒に口ずさんだり、握手をしたりして大変喜ばれていました。

祝賀会終了後は、「楽しかった。」「時間があっという間だった。」と楽しい時間を過ごしていただきました!

利用者の皆様のご長寿とご健康を、職員一同心よりお祈り申し上げます。